不倫相手からLINEの返事がほしい。

投稿日:

相談
はじめまして、主婦歴10年の40代で現在子どもはいません。
周りからは「仲良し夫婦だね?」とは言われますが、旦那とは夜のことでは数年間レス状態です。
現在、百貨店で不定期にパートをしていますが、勤務先の主任と外部研修で一緒になった際に食事に行き、その後は誘わるままにホテルに行きました。ですが、その時彼は研修で疲れていたのか最後は未遂で終わりました。
それから主任のことが気になって仕方ないので「もう一度食事に行きませんか」とLINEで連絡したのですが。彼からは返事がありません。わたしは出勤日が不定期なので、ホテルに行ったあとから約2週間ほど経ちますが、勤務先でも彼となかなか会えず、ヤキモキした日々を送っています。
どうしたら彼と連絡を取れるようになりますか。勤務先の主任と安易に男女の関係になってしまったこと(未遂ですが・・・)で、旦那への罪悪感はありますが。主任からも連絡がほしいし、旦那とも別れたくありません。アドバイスをお願いします。

とりあえずその職場で働いている以上はその内主任に会えると思うので会ったときにまた直接誘ってみてはいかがでしょうか?今現在のところは本人に会えていないので、そこまで不安に必要はないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です