この先、やっていけるか不安です

投稿日:

相談
今年で結婚21年目になりました。
かわいい子供二人に恵まれ、周りから見ると、幸せそうに見える私たち夫婦。
でも、蓋を開けると、実は仮面夫婦な私たち。
子供の前ではもちろん、他人の前でも、仲のいい夫婦を演じています。
第3者がいるときは、その人を挟んで和気あいあいと話しをするのですが、
主人と二人っきりになったときは、全く会話もなく、時間だけが過ぎていく感じです。
この先、子供たちがいなくなった将来のことを考えると、どうなることか不安でいっぱいで、いっそ、熟年離婚もありかなと、考えています。

うちも同じような感じです子供がいるうちはいいかもしれないけれども子供が学校とかで出かけていると夫婦別々です僕は2階にいて妻は1階にいます。でもたぶん仲がいいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です