1人でも生きていける

投稿日:

相談
私の仕事は、国家資格が必要で医療系の仕事です。国家資格を取る為に学生時代は恋愛をせずに勉強し資格を取り今の仕事をしています。私の仕事は、同年代の男性より給料は良いと思います。医療系の仕事に就いた為、何か精神的に自分が強くなり、男性が弱々しくみえるようになってしまいました。デートしても、キュンとする事が減りました。いいなあと思って、連絡しても相手に断られてしまいます。もういい年ですが、結婚できるか心配です。結婚どころか彼氏もできません。この頃は親と同居するマンションを買おうか悩んでいます。
自分は男性ですが、強い女性は素敵だと思いますよ。諦めずに探していれば、きっと貴女の運命の人が現れるはずです。私も最近まで、恋愛に無縁の人生を送っていましたが、ひょんなことから彼女が出来ました。諦めずに頑張って探してください。
恋愛と結婚を結びつけるのではなく、あくまでも生活する上での男性パートナーを探すように考え方を変えるようにすると、もしかすると良い方向へ行く気がします。がんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です