遠距離恋愛の彼の気持ちが分かりません

投稿日:

相談
私は、今、遠距離恋愛中です。遠距離恋愛をしている彼との仲は上手くいっていると思うのですが、1つだけ悩みがあります。それは、彼が連絡不精ということです。遠距離恋愛だからこそ、連絡はマメに取り合いたいと思ってはいるものの、彼はどうやらそうではないようです。彼の仕事が忙しいという気持ちもわかるのですが、さみしい思いが強くなってしまい、どうして良いのかがわかりません。また、25歳という年齢においても、結婚というキーワードが心にちらつきます。彼と結婚するためには、どうしたら良いでしょうか。
連絡を取る時には、たぶん電話連絡やメール連絡、そしてSNSを利用しての連絡だと思います。結婚を考えているので、一度、手紙でアナタの気持ちを彼氏に伝えるのを提案します。他の連絡と異なり手紙は真剣な気持ちが伝わるはずです。もちろん、彼氏からも手紙での返信をお願いします。
すぐに会えない遠距離恋愛は付き合っているのに寂しい思いをしますよね。
ましてや彼から連絡がないと悪い方に考えてしまい、余計に不安になると思います。
結婚を考えているなら、言いたいことは言えたほうが結婚生活は長いですから、思っていることをやんわりと聞いてみてはどう
でしょうか。
彼とうまくいくように願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です