結婚してから元カレからの連絡があり・・・

投稿日:

相談
今の主人と出会3年前の飲み会の席ででした。そのこと私は彼氏と遠距離で別れたばかりで悲しい気持ちでいっぱいでした。その時に友人が飲み会を開いてくれて今の主人と出会い数年の時を越えて結婚しました。主人とは良くも悪くもない関係で子どもも生まれ普通に暮らしていました。普段通りにSNSを更新しているとなぜか元カレの名前が上がってきていました。ふと内容を見てみると彼はまだ結婚もしていなく彼女もいないとのことでした。久しぶりにメールをしてしまいそのまま毎日連絡をとるようになりました。それから徐々に気持ちがあの頃の恋心に戻ってしまい今ではすっかり恋い焦がれてしまいました。実際に会える距離ではなく子どもも主人もいるので元カレとどうこうしたいとかはありませんがどうしてもこの恋心が消すことができません。どうしたらよいのでしょうか。
元彼とは思い出にしておくべきだと思います。元彼との思い出をそのままにしておくべきで、思い出を壊さないようにしたら良いかと思います。別れた彼に戻る意味がわかりません。
元彼氏とは遠距離のため別れてしまったとのことですが、本当に運命の人であれば別れたりはしなかったと思います。
今の旦那さまと結ばれるために元彼氏とのお別れがあったのだと思います。
手の届かない人ほど愛おしく感じるものです。身近な小さな幸せを大事にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です