私も大事にしてほしいです。

投稿日:

相談
結婚してからすぐはラブラブで毎日楽しい日々でした。いろんなところに旅行に行ったり、お家で楽しく過ごしたり。しかし子供が生まれてからは夫が子供とラブラブになってしまいました。いつも子供と遊んでから私の対応です。いつも子供が優先されて悲しいです。なんなら、私との会話も少し冷たくなった気がします。意地になってプチ喧嘩してしまいますが、私は夫のことが大好きなのでいつも後悔してしまいます。
“お子さんが生まれてから、旦那様の愛情がお子さんに移ってしまい、寂しい思いをされているのですね。

決して旦那様があなたのことをないがしろにしようとしているわけではないと思います。たまに甘えてみて、寂しいという気持ちを素直に伝えてみてはいかがでしょうか。

“ご主人様のことが大好きなのですね。

ご主人様はお子様の面倒もよく見ておられるとの事。

素敵な旦那さまですね。

でも、自分のことが後回しになってしまっているような気がして、なんだか、寂しいですよね。

それでは、

旦那様がお子様と遊んでいるときに、奥様も一緒に遊ぶというのはいかがでしょう。

3人で楽しく過ごしているときほど、幸せもひとしおではないでしょうか。

お二人、いえいえ、三人様で、素敵な家族になってくださいね♪”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です