バツイチの男性と付き合う。

投稿日:

相談
現在9歳い年上の男性とお付き合いしております。彼はバツイチで離婚した奥さんとの間に中学生のお子さんがいます。彼が引き取って育てています。
お付き合いすると決めた時からそういった事情は分かっていて、それを踏まえたうえで、交際をスタートしました。
今までにこんな形の恋愛を経験したことがなかったので、戸惑う部分もあります。
2人でお出かけしても6時には帰らないといけないし、お泊りの時は事前に連絡が必要だったりします。
一筋縄にはいかないとわかってはいるけど、少し不安に感じることもありながら彼の愛情を信じてお付き合いを続けています。
複雑な家庭の事情を抱えつつ、あなたとお付き合いしている彼も、きっと気苦労が多いと思います。
不安というよりも、今のあなたからは不満のほうを強く感じます。
時間や子供に制限されることに不満があるのなら、もっと自由な相手を選んだほうが良いでしょう。
彼の愛情を信じるだけではなく、あなた自身の彼への愛情が確実であれば、細かなことは気にならないと思います。
バツイチの方とお付き合いをするのは大変かと思いますが、幸せそうで良かったです。
二人で一から関係を築くのよりは、彼氏様の家族関係もあっての完成ですからさぞ大変かとは思います。
彼に門限があったり…と考えてしまうところもあるかとは思いますが、家族思い出素敵な男性だと思います。
子供が中学生ということであればもう子供一人で色々と行動をしたり一人で過ごせるような年齢なのに、彼氏はその子供のことを大切に思っているからの行動なんでしょうね。
一筋縄では行かない中で、あなたのことも大事してくrている彼氏様は素敵ですね。
本当の家族になった時にも、あなたこの戸を本当に大切にしてくれるのがわかります
お幸せに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です